好きすぎて

先月くらいから新しいジャンルはじめたんですよ

そんでね、公式でバディだからさ、しかもたった一年前の作品だからさ、絶対メジャーだと思ってたの。公式もペアグッズめっちゃ出してくれてるし。

 

どマイナーやんけえええええっっ

 

なんでなんで?!

支部の検索も全然引っかからない、ツイもない、本も少ない

 

どうして…

 

なんか内部でカプ同士の戦争でも起きたんか!?と思って検索しまくったけどそんな気配もないし、逆カプがメジャー…?と思ってそっちもあさってみたけど皆無だし(向きはあんまり気にしないリバっ子腐女子なんで左右反対でも全然読むし買う。書くのは固定してしまうけど)

なんでだよー

けれどもそんな数少ない書き手さんの中から、というかほぼ唯一の書き手さんなんですけど、めちゃくちゃどちゃくそツボにハマる方を見つけてしまいました。

嬉し過ぎて支部もツイもフォローして同人誌通販してファボ飛ばしまくって毎日うきうき更新を待っています

ただご本人は交流苦手らしく(プロフに明言されている)壁打ちでひっそりと書かれているので、コメントしたい気持ちを抑えながらそっと見守り中です…(きもい)

なんか急に別界隈のやつが(前ジャンルのアカウントそのまま使ってる上、新ジャンルはロム専)めちゃくちゃぐいぐいしてくるこわい…と思われてるかも。

あんまりしつこくしたら嫌われるかな、怖がられるかな、と思いつつ出てくる作品全て好きなのでネトストが辞められません。

感想呟きたい…!と思いつつ、キモがられる気がしてただただ無言でファボしてるんですけど、かえって不気味だろうか?

ここ数日の悩みです