地雷について

腐女子ってめんどい生き物です

わたし、10年以上住んでるメインジャンルに関しては男女もBLも好き、最推しはいるけど基本主人公グループ箱推しということもあって、雑食だし向きも気にしないしわりとなんでもOK

こだわりとかないと思ってたんですが…

 


うん年前、それが覆されました。

某ヒーローものの作品なんですけど。

わたしは美少年キャラAくんに落ちました。で、そのバディであるゴリマッチョおじさんBを攻めにする所謂B✖️Aにハマり、これだこれしかなああい!ってなりました。バキバキの固定です。向きも相手もそれ以外は許せない心の狭さ

 


でもね、世間では他のキャラ…爽やか美青年のCとAくんの組み合わせ、C✖️Aがメジャーで。

そうこれが…わたしの腐女子人生最大の地雷カプとなりました

いや、Cのことは普通に好きなんです

イケメンだし良い人だし。

けど、本編でAくんと殆ど関わらない…喋ってる姿すら、ほぼない。

強いて言えば、公式で誰ともフラグはたたない男だが。

何故そこを組み合わせるの??

残り物だから???

結局顔か???そうだよな????

 


…となって、なんか無性にイライラしてしまい受け入れられなかったのです。

だってAくんのバディはBでしょ…汚いオッサンはイヤだってか?ああ?

 


腐女子めんどくさいね

なんかけっこう具体的に書いてしまったので分かる方には分かると思うんだけど、そっとしといてくださいね

結局BAだって非公式だし、アホなオタクの妄想だってのは、分かってるんですから…

CA好きな方を攻撃する意図もありません

ただ、一生ミュートにはさせていただくというだけで…