腐女子めんどくさ

へタレながら二次創作してる腐女子です。

一応いまは字書きというやつ。になると思う。

 


同人デビューは学生時代、ライトなカプ要素(男女メインでうっすらBL)の全年齢ギャグ漫画で個人サイトを作り、イベントに参加しました。


社会人になってから文章書くのにハマり、いつの間にか小説メインに。

でも、遅筆だしヘタクソだし、お気に入りの作品に限って誰も評価してくれないし、いつもうっすらしんどいのです。

あと漫画時代より露骨に閲覧数出ない笑。その割に一作仕上がる頃にはメンタル全部持ってかれてるという。

なんのために二次創作してんだろって、字書きになってから思うようになりました。

ギャグ漫画メインだったころはただ描く作業が楽しくて、あと同じ趣味の方と交流するのも忙しく、評価は二の次だったんだけど…

今いる界隈ベテランさん多くてレベル高く、本来楽しんで読ませていただくところがつい自分の創作と比べて落ち込んでしまう。そんな自分に自己嫌悪。さっぱり書けないし、カプのこと考えると憂鬱になるし、この春から読み専、ときどきギャグ漫画に戻ってきております。だって楽しいはずの趣味が苦しいなんて、と

 

https://cremu.jp/topics/46656
これ。

めっちゃ自分…!てなりました。

もちろんギャグ漫画描くの大好きなんですよ?!

何時間でも費やせるんですよ?!

でも、自分に文才があったら、とシリアスでどエロい文章を書いてみたかったんだよ…